

【表参道】76cafe(カフェ)

DSCF8521.jpg
76cafe

DSCF8505.jpg
イタグレ柄のイカレタひといぬ達と待ち合わせ。
眼がチクチクするー。

DSCF8493.jpg
ちもーな&たかーこ☆

DSCF8499.jpg
飲みながら、もうひとりとわんを待ちます。

DSCF8497.jpg
モナとアルブレヒトは気ままにリラックス。

DSCF8503.jpg
きたー!もっく。

DSCF8507.jpg
改めまして!かんぱーーーーい☆

DSCF8515.jpg
なんかおっきいの、来た。
食べられないくせにとtacacoに怒られる。タコライス。

DSCF8514.jpg
うはは、ゆかのもおっきい。マンガめしみたい。
もっくがあきれてます。

DSCF8517.jpg
あっちこっち抱っこされて満足のアル。

DSCF8520.jpg
でも、このがらはめがちかちかする

DSCF8518.jpg
食べたかったLadybug♪

DSCF8491.jpg
じろりん。ちももたべたかったー

ちーちゃん、11歳になりました。
まだまだ動きがパピーすぎて、びっくりです。
奇跡の11歳CIMO♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

