スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【南船橋】88huit huit(パンケーキ)

ウチのエリアは流行りがひと段落してやってくるので、現在パンケーキ祭りです。
DSCF8479.jpg
88huit huit
でも、関東ではここでしか食べられません。

DSCF8480.jpg
早速ご近所レミたんとしろくまを着てやってきましたが、かーさんがオーダーしにいっちゃったのでレミーそれどころではない。

テラス席がワンコOKですがオーダーは店内で。

DSCF8482.jpg
割とあったかい日だったので、テラスで乾杯☆

DSCF8483.jpg
じ、実は私そうパンケーキが好きではなくて、特にホットケーキっぽいのは苦手。
うすーいのか、billsみたいにスフレっぽいのであれば好きなんだけど。
なので、ロコモコです。

8歳児を抱えるお互いの話題は専ら健康トーク。
それぞれ色々があるのでそんな話しと、第二のお年頃を迎える飼い主の美容トークがエンドレス。

DSCF8484.jpg
で、いい頃にレミ母がお茶を予め頼んでくれていた。

なんて気が利くんだー!
この日は超連携プレーで、お互いのワンコの病院をはしご。
受診の間にお散歩。
アル検査中にmihoアレルギーの病院へ。
miho診察中にうちの電球をレミ母が電気屋で注文。
病院会計中にレミ母ギタースタンド購入。
で、イマココ。

ちなみにお風呂場の電球はレミ母が替えてくれるので、お待ちしておりますよ。
ちなみにちなみに、握力9と11の私に代わりペットボトルの蓋も開けてくれる一家に一台、頼れるレミ母なのです。

一昨日、仕事帰りに駅でばったり会って、新しいスーパーのオープン情報と近所の殺人事件の犯人がつかまった話しも教えてくれる、mihoの生活に欠かせない存在なのです。

DSCF8489.jpg
つーか、おれのかいぬしってどんだけやくだたずなの?

最高に役立たずだね。
あるめし作るくらいしか能がないね。
レミ母、これからもよろしく☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。