

ひさびさのお洋服Ponpori

8歳になって。
一通り欲しいお洋服は揃って、お出かけが減ったことからワンシーズンに1度も着なかったな・・・という服も出てきて久しく犬服を購入していませんでした。

で、ある日相棒レミーがponporiさんのかわいい服を着ていて、なんといつのまにか上下選べるシステムになっているという事を知りショップページを覗いてみました。

なんともかわいい生地を見つける。
DSCF8474.jpg
しろくまと大き目のドット。

レミーと色違いおそろにしてその場でポチポチと、しろくま服はオールインワンにして、ドットはプルオーバーフード付きにしようとやんややんや言いながらオーダーしたのが届きました。


ボトムは黒にしたしろくまさん。


黄色のドット服。

どちらも春服です。

DSCF8490.jpg
可愛い!

お洋服が一切作れないワタクシには、サイズが豊富でシンプルなponporiさんの服はサイズが変化するパピー期や飾りや汚れを気にせずそしてじゃぶじゃぶ洗えるのでドッグラン用にすばらしくマッチしていると思います。

レミさんとお揃い、楽しみだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

