

レントゲン写真も愛おしい

心臓の検査の最後。
レントゲンの日。
DSCF8475.jpg

やや、ほんのすこし昨年より肥大している。
ほんのすこしもやっとしているのが見える。
骨や他内臓は異常なし。

今年の全ての心臓の結果は、やや進行。
エコーでみる部分がすこし心配。
実生活でもすこしだけ咳をすることあり。
生理的なものか、心臓に起因していることか、まだ判断できない程度。
お薬の量はそのままを継続。

DSCF8476.jpg
先生に『可愛い心臓の形ですね』と言われました(笑)
私もレントゲン写真っていつも可愛いというか、愛おしいと思ってしまう。
中まで全部見えて、この時は胃にごはんがまだ残ってた。かわいすぎるー♪
我ながらアホだと思いました。

この日の会計
再診料・・・1,080円
レントゲン・・・11,340円
爪切り・・・648円
肛門腺しぼり・・・648円
内用薬・・・12,096円
アイペット保険負担・・・▲12,000円
合計・・・13,812円

コメント

No title

わかるかかる!ガイコツとかこれはウ○コですとか言われると知ってる知ってる毎日見てるしとか心の中で笑っちゃう!

2016/03/02 (Wed) 23:09 | kunio #- | URL | 編集
Re: Kunioさん

ね!なんでも可愛いよね♪♪♪

2016/03/06 (Sun) 23:07 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

