

IG新年会

ひさしぶりのお出かけ。
DSCF8414.jpg
しんねんかいにきたよ

幹事犬。
DSCF8423.jpg
このかお、らぶりーだろ?

Megの一声で集まる犬ちゃんたち。

DSCF8392.jpg
仕事半分終わらせて駆けつけ、遅れてごめんなさいのかんぱーーーーい!

DSCF8396.jpg
美味しいしぞーかおでんですよ。

DSCF8450.jpg
看板犬のピケちゃん。
撮れませんw

下北沢に到着して最初に会ったのはこの子。
DSCF8416.jpg
避難中のツバサ。

DSCF8418.jpg
大人の魅力のジジさん。

DSCF8420.jpg
もっく♪

DSCF8421.jpg
レディでかしこまってるちーちゃん、元気ないの?心配。

・・・してたら。
DSCF8408.jpg
てぃばぶさんのおやつ、爆喰いのちーちゃん、いつもの感じ♪

DSCF8426.jpg
きりっ、小雪。

DSCF8422.jpg
ジーナ♪

DSCF8438.jpg
ルッカ。

ハジメマシテの
DSCF8440.jpg
ロビーナちゃん。

あ、ステラとジョット、ごめんなさい。ブレブレで(笑)
そろそろカメラ買おうかな。スマホの方が優秀だし。
でもブレブレなのは元気な証拠。

DSCF8444.jpg
おやつも服もうらやましいなぁ・・・のティーちゃん。

でも、おすそ分けがあったの!
DSCF8398.jpg
アルって書いてあるよ。
京アルにも豊洲アルにもあげないよ。

DSCF8397.jpg
おつまみもおいしい。

DSCF8406.jpg
食べて、食べて。

DSCF8404.jpg
アルジジ。
ひさしぶりにたくさんのお友達に会えてよかったね。

イタグレって可愛い。
DSCF8395.jpg
tacacoさん、また素敵なモノ作ってました。

遊んでくれたみなさんありがと。
またね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

