スポンサーサイト


大吉男。

もひとつ、行きたかったのがアルの初詣。
お正月、ヒトの初詣は行ったのですがおみくじは末吉。
書いてあることもよくない。

その後心臓の診断もあったりしたので、やっぱり犬詣でしないと・・・と思って。

DSCF8383.jpg
亀岡八幡宮に昨年の色々を納めにと、アルの健康をお祈りに来ました。

DSCF8385.jpg
大事な相棒のことも、お祈りしようね。

DSCF8386.jpg
昨年全く眼が開かなかった時に、ここでご祈祷してもらってそれからだいぶ治療に励んで結果今、眼はとてもいい状態です。
今度は心臓の進行もストップしてもらいたいところ。

DSCF8390.jpg
絵馬には心臓と眼をおまもりくださいと。アルブレヒトが健康で幸せであるようにと、いつも願いは一緒です。

おみくじをアルの分ひきました。
昨年に引き続き、大吉。
なんで、アルはいつも大吉なのかなー。
DSCF8388.jpg
病いは気にやむな、っていいこと書いてある!
けど、もっと気になったのが恋愛。
容姿より心を選べって・・・w
容姿を選んでるの?アルさん?
飼い主のことも、もっと若くて可愛い子がいいなーって思ってたりする???
スポンサーサイト

コメント

良かったね

アルちゃん、初詣して、良かったね。
初詣すると気持ち良いよね。
何となく、空気も美味しい!

今年一年、アルちゃんが無事に過ごせますように。

2016/01/27 (Wed) 16:28 | 梅ちゃん #- | URL | 編集
Re: 梅ちゃんさん

お天気もよく、気持ちよかったです♪
ありがとうございます。
元気に過ごせる1年でありますように。

2016/01/27 (Wed) 23:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

