スポンサーサイト


【神楽坂】神楽坂茶寮(和カフェ)

ここ数日は寒いけど、暖冬なこの冬。
まだまだテラスOKなので
DSCF8372.jpg
神楽坂茶寮さんへ。

DSCF8371.jpg
魅力的なメニューがずらり、なんだけど、ランチなのでおばんざいが2種類選べるのにしました。

DSCF8376.jpg
道行く人にアルさん、興味津々。

DSCF8380.jpg
はっとしたのが、寒いので白湯を提供されたこと。
心遣いが嬉しいです。

DSCF8374.jpg
居心地がよいので暖かくなったら神楽坂のお友達を誘ってお茶しようかな。

お出かけも抑え気味なので、なかなかひこまろ開拓ができませんが、病院ついでとか近所を広げていきましょう。

DSCF8375.jpg
いいにおい!

今日1食目だったので、これで充分。
男性にはちょっと少な目かな。
DSCF8378.jpg
おばんざいが2種類選べます。
ほうじ茶豚の柔らか煮と鰆の西京焼きにしました。
ご飯がおいしくて、ごま塩ととろろも美味。

DSCF8381.jpg
オーガニックのカフェオレ。和三盆。
アルのおやつがタバコに見えたようで、『灰皿お持ちしますね。』とよく気がつく。
犬のおやつですみません。

道に面していても囲われてるし、隣のお席とも充分な距離。
ストーブもあるし、ブランケットも貸し出してくれます。

また来ます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

