

【恵比寿】RED PEPPER(イタリアン)

7月10日。犬とラザニアの夕べと称して、”ドレスコードは夏ワンピ、夏の始まりを祝う会”が開かれたよ。
DSCF5972_convert_20110713215048.jpg
場所はRED PEPPER

DSCF5950_convert_20110713214306.jpg
黒い子1号トリッシュ。
maicomicさんはもうすぐお誕生日。おめでとー!!

DSCF5970_convert_20110713215010.jpg
黒い子2号CIMO。
と、マズルをがっつりつかまれてるMONA。

DSCF5957_convert_20110713214517.jpg
すて、ちもねぇにいつもおこられるでしよ。きびしいけどだいすきでし
ステチョスはテーブルの下を通ってみんなにご挨拶してたね。
アルにも一応して、あるくんにはおとこのみりょくはないでしってすぐに去っていったよ。

ぽろしゃん。
DSCF5960_convert_20110713214554.jpg
アルとふたり、ぷーちに預けられて大人の階段をまた一歩昇って成長しました。

mihoには何されてもOK。しかし悪い顔を仮面の下に持つ男、アルブレヒト。
DSCF5952_convert_20110713214412.jpg
mihoとくらしていけるのは、おれさまくらいのすきるがないとむり

そして、今日は何の日?
DSCF5951_convert_20110713214340.jpg
ちいさなモンスター。マキネッタのBIRTHDAY!!!!1歳になりました。

ステラのママチョスチョイスの豹柄ケーキだよ!
DSCF5975_convert_20110713215122.jpg
アルのアレルギーも考慮してくれたの・・・なんて優しい。泣けるね。

マキは芸能人みたいに、プレゼントわさわさって貰いまくってたけど、ケーキの方が気になる。
DSCF5984_convert_20110713214911.jpg
はやくくわせろっ

ワンコ達も均等に切り分けてもらって美味しく頂きました。

これ、マキネッタママのamakaeちゃんからいただいたネームチョーカー。裏にはmihoの連絡先が書いてあります。
DSCF5956_convert_20110713214444.jpg
マキの誕生日の3日後がamakaeちゃんもお誕生日。
maicomicさんとダブルでお祝い、いや、マキも入れてトリプルでお祝いしたよ。

ラザニアの夕べ、こんな感じでほろ酔いの夜は更けて行きました。
DSCF5988_convert_20110713214831.jpg

ワンコが繋いでくれた出逢い、素晴らしく幸せ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



コメント

この場を借りて
マキたん、お誕生日おめでとう☆

オシャレ女子のワンピかわいい~^^

豹柄ケーキって初めてみたよぉ。

アルくんは、みんなのエスコート
お疲れ様♪

2011/07/14 (Thu) 22:20 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

豹柄ケーキ素敵でしょ?
ステチョスのママがギャルっぽいマキネッタのイメージで注文してくれたの。
それにしてもマキネッタがもう1歳なんて!
てぃばぶさんもちっちゃな頃のマキちゃん知ってるから感慨深くないですか?

2011/07/15 (Fri) 20:12 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

