スポンサーサイト


【南船橋】Eggs'n things(パンケーキ)

うちの近所にOPEN
DSCF8327.jpg
Eggs'n things

通りかかった時に聞いて見るとほかの店舗同様にテラスはワンコOK

OPENしたては長蛇の列だったけど、ららぽーとの物販店舗のオープンが10:00なのに対し、こちらのお店は9:00オープン。
朝んぽしながら様子見にいくとまだ列ない!

DSCF8334.jpg
mihoはならぶのきらいだからね
はい、並ぶのと混んでるところ苦手。

DSCF8329.jpg
レミーもいるよ。

DSCF8332.jpg
どれならおれもたべられるかなー

DSCF8341.jpg
水ですかね?

店員さんはすごく犬に優しいし(多分人間にも)お水やブランケットも持って来てくれます。
これでヒーターがあると最高なのにな。

DSCF8343.jpg
これ、美味しい!
ホットのアップルサイダー。シナモンも効いていてお酒飲んでるみたい。

DSCF8342.jpg
パンケーキの前にオムレツ。
本日のスペシャル。ビーフシチューとチーズのオムレツにスパムをトッピングしてみました。

これをオープンすると・・・
DSCF8344.jpg
むはーーー。

たっぷりと堪能したあとは・・・
DSCF8345.jpg
きましたー。

船橋市なので、ふなっしー=梨のパンケーキが限定だったんだけど、フツーが一番。

DSCF8340.jpg
ふつーって、なまくりーむのりょうはふつーじゃないよね
くいしんぼうは、かいぬしゆずりだね

もうちょっと暖かくなったらまた行こうねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

