

【東船橋】ARUMADO CAFE(カフェ)

い、ぬ、の~おまわりさん
DSCF8280.jpg
レミははがお財布を拾ったのでお散歩途中に交番へ。

夜散歩行きつつ飲む、が定番だった私たちですが最近朝派をめざしてまして。
健康的に朝んぽしつつ、ちょっと遠くまで。

DSCF8284.jpg
ARUMADO CAFE

DSCF8289.jpg
朝食から営業していて、テラスが広い。
ストーブもあるからあったかい。

DSCF8285.jpg
いいとこみつけたねー

DSCF8287.jpg
あさ、から?

DSCF8291.jpg
朝!から!サングリア♪

DSCF8290.jpg
リードフックもあります。

メニューはどれもこれも魅力的で色々ためしてみたい。

DSCF8293.jpg
朝からお昼に切り替わるところだったので、ちょっと待ってラザニア。
焼きたてパンも美味しい!!!

DSCF8294.jpg
ふたりとも、とってもきにいったみたい。

甘いものはがまんして。

DSCF8298.jpg
帰りに鯛焼き屋に寄って帰りました。

割と歩くお散歩コース、も、気に入った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

