スポンサーサイト


Tokyo Christmas Market2015

あるもなちもは、晴れイーヌです。
DSCF8303.jpg
約束している日がどんなに雨予報でも雨、あめ、雨のど真ん中日でも雨、どっかいっちゃう。
最初私たちが晴れ女だと思っていたんだけど、犬無しで会う時は予報が変わらず。

この日も前々日くらいまで雨予報70%でずーっと変わらなかったのに。

DSCF8305.jpg
はれたよ

DSCF8318.jpg
日比谷公園のクリスマスマーケットに行きました。

初日ということもあって、人、人、人!!!

DSCF8308.jpg
意を決してtacacoが犬2頭スリングに入れたまま並んでくれました。

DSCF8307.jpg
うまそーな、にく、にく、にく!

肉のブースは長蛇の列だったので断念。
でもでも。
DSCF8310.jpg
お目当てのホットワインとシュトレン♪

そして
DSCF8309.jpg
ソーセージ!!

ゴスペルライブを聴きながらしばしクリスマス気分。

DSCF8315.jpg
にんげん、いすぎ!

それなりに楽しんだものの、犬は歩かせられないくらいの混雑だったから、来年は会社帰りにサクっと来ようねと1年後の約束。
なんか、ハロウィーンも来年は・・・の話しをして常に来年の計画をしてるな、鬼笑うかも。

DSCF8316.jpg
なんだかわからないけど、これが見所らしい。

DSCF8326.jpg
おりこうにお付き合いちゃんたち。

このあとは、あったかーいところで飲みなおして辛いのと甘いの食べて消化を期待してお散歩。
雰囲気が味わえれば満足なのです。

会場で懐かしい子に会えたり、友達がニアミスしてたりで色々楽しかったのでした。
カップ、返せば1,000円キャッシュバックがあったらしいけど、これもまた思い出。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

