

Merry☆Heat wan

DSCF8350.jpg
白地にパープルのノルディック柄。

ZIONさんのHeat☆Wan
アルブレヒトの冬支度の必需品、今年Ver.です。
DSCF8349.jpg
うちはお留守番中、暖房器具ナッシングでもこれ1枚着ていればOK!
冬はHeat☆Wan
夏はCool×Cool
大変お世話になっております。

さて、今夜はクリスマスイヴ。
DSCF8347.jpg
アルさんにはHeat☆Wanがプレゼントだからねー。

そんなことよりも、今年がもうあと1週間で終わろうとしていることが驚愕です。
今年中にやろうとしていたあれやこれやが終わっていないんですけど。終わる気がしない。
走らないと決めた師走、早歩きくらいで頑張ります。

DSCF8346.jpg
どこにもプレゼントを配りにいかないトナカイさん、ぬくぬくしています。

めりーくりすます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

