

秋んぽ、あるんぽ@谷津干潟

雨でお出かけできなかった翌日。

近所の谷津干潟へあるんぽ。
DSCF8193.jpg
雨上がりで水嵩が増してるけど、渡り鳥が羽を休める場所なんだって。

DSCF8200.jpg
いっしゅうするのは、はじめてだよ

途中の公園で戻ってきたりで、外周を一周するのは初めて。
DSCF8194.jpg
鳥たち、いっぱい。

バードウォッチングやすごいカメラで撮影してる人、ランニングしてる人で私たちみたいのはちょっとアウェイ。

DSCF8201.jpg
お構いなしにわが道を行く。

DSCF8202.jpg
ぐいぐい。

DSCF8204.jpg
ひさしぶりのおさんぽだからね

DSCF8206.jpg
眼の調子が悪くなって1年、外気に触れると数分で眼が開かなくなる日が続いていたことを思うとほんと、長かったなー。
良くなったと思うとぶり返して。
今ではそれもずっと前のことみたいな感じ。

DSCF8209.jpg
すっかりあきになっちゃったね

冬も春も夏もせっせと通院と治療に励んでたからね。

気がついたらもう秋。
DSCF8211.jpg
なかなか一緒に外に行けなかったから、嬉しい。

DSCF8212.jpg
アルも嬉しそう。
お散歩大好きだもんね。

途中お天気雨に降られて、雨宿り。
DSCF8215.jpg
いえ、もうすぐなのになー
ちょびっとすればすぐやむよ。

やんだ!
DSCF8217.jpg
もうすこし、いい顔してよ。

DSCF8198.jpg
たのしいよ、にっこり♪

たくさん歩けてよかったね。
次の週末は晴れるといいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

