

【門前仲町】Cafe Plants(カフェ)

アルブレヒトとノーブレヒト。
DSCF8174.jpg
かわいいっ。シンクロ。

DSCF8175.jpg
お揃い着てくればよかったな。

DSCF8176.jpg
にぃさん、まだよしっていわれてませんよ
おれ、しらね

有楽町から日本橋、そして門前仲町までの散歩。

もちろん途中で1杯をはさみながら。
DSCF8177.jpg
Cafe Plants

カフェマット持参であれば、店内OKのようです。

DSCF8178.jpg
可愛らしい店内。

DSCF8181.jpg
またですかね

DSCF8188.jpg
まただね

DSCF8189.jpg
喉かわいてたので、サングリア。

DSCF8183.jpg
Tアルかーさんの、お料理の話を聞くのが好き。
最近のブームはかーさんに教えられ、カリ~番長に入門して家カレーをいかにおいしく食べるかを研究中。

DSCF8190.jpg
チーズケーキを食べながら。

アルのご飯を色々気にせず作れるようになったのもかーさんのお陰なんです。
いい意味でざっくりでいいんだー、とヒトと同じように考えられるようになったから。
ふふふ、それまでは何が100g何Kcalだから・・・なんて考えてたけどばかばかしい、自分のご飯そんな風に考えて作ったことないもんね。

DSCF8192.jpg
そしておじさんは寝る。

よく歩きました、ゆっくり寝てくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

