

トリート!トリート!

駒沢から自由が丘に抜けるお散歩で。
DSCF8104.jpg
GEORGEさんへ。

DSCF8105.jpg
おんなどもはかいものがながいからなー

DSCF8108.jpg
店内には魅力的なものがいっぱい。

DSCF8112.jpg
ままーなんかかってー
おいしーのがいい

DSCF8114.jpg
さんせーい!かわいいよりおいしいがいいわん

DSCF8116.jpg
とりーと!

DSCF8115.jpg
とりーと!

DSCF8117.jpg
とりーと!とりーと!とりーと!!

お店のスタッフさんからおいしいーの頂きました。

飼い主達だって、おいしーのが食べたいっ。

DSCF8140.jpg
かいぬしのとりーとのじかんだわん

大好きなリンツショコラカフェへ。
ここ、ほんと穴場で3階が素敵なテラス席になっているんだけど、いつも静かで他のゲストがいないの。
この日も貸切でゆったり。

ブレヒトさんは店内のハロウィーンパーティーのキッズ達に夢中。
DSCF8143.jpg
まりおとるいーじ、きょねんめぐとろんがやってたな

DSCF8141.jpg
はぁー、いっぱいあるいてたのしかった
そのおやつもおいしそうね

DSCF8144.jpg
もちろん!チョコレート好きには間違いない味だよ。

あ、アルにも美味しいの買ってあげました。
DSCF8146.jpg
やみつき覚悟、らしい。

おいしいーの、いっぱい食べたHalloween2015でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

