

【駒澤大学】Munya(カフェ)

行こうとしていたお店が閉店、じゃ、次のお店にって思って歩いていたらtacacoが見つけた。
DSCF8136.jpg
Munya

DSCF8118.jpg
tacacoさん、わんこOKとさりげなく書かれたボードを見逃さなかった!
しかーも、店内!

DSCF8121.jpg
店内可愛い♪

DSCF8120.jpg
ゆったりくつろげるよ

DSCF8131.jpg
歩いて喉からから!乾杯☆

DSCF8134.jpg
しょうが焼きと迷って、鮪とアボカド、とろろの丼。

DSCF8129.jpg
ハロウィーン、注目度ナンバーワンはこのひとたちだったね。

DSCF8132.jpg
ミニオンズと女ボス。

地元が一緒だといまさらながら盛り上がった私たち、黒歴史とか色々暴かれ(主に私)衝撃を与えるランチなのでした。

DSCF8128.jpg
ねむーい

DSCF8122.jpg
だらーん

DSCF8127.jpg
ほんとこの子たち、カフェにいても居ないみたいでぬいぐるみを傍らに置いてるみたい。
ゆっくりくつろげて、感謝してます。

コメント

No title

かわいいカフェだったね。

静かな空間に私とtacacoさんの
「え~~~っっっっ!!!」が響き渡ったけど(笑)

やっぱりmihoさんは深みのある人だ・・・( *´艸`)

2015/11/09 (Mon) 00:43 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re:クマ子さん

うん!かわいくて美味しかった。
何だか衝撃を与えてしまったけど、それもまたよし(笑)
次回は鰻だね!

2015/11/09 (Mon) 08:41 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

