

保護者会@Glatte Ciel

雨の中。
DSCF8041.jpg
ほぼ店内のようなGratte Cielさんで久しぶりの保護者会。

DSCF8047.jpg
ご学友のきゃらめる兄弟が大阪へ引っ越してしまうのです。

もちろんきゃらめるとアルブレヒトの先生も一緒だよ。

DSCF8052.jpg
保護者会とは名ばかりで、飲んで食べるいつものやつです。

DSCF8059.jpg
暗闇で先生になでてもらいたいブレヒト。

テーブルを覗けば即座に怒られます。

DSCF8061.jpg
マッシュポテトとピクルス。

DSCF8062.jpg
オードブルいろいろ。

DSCF8065.jpg
しらすと青じそのピザ。

犬や近況やその他色々、保護者と先生のトークは続きます。

DSCF8064.jpg
サングリアでもいちど乾杯して。

DSCF8066.jpg
フォアグラステーキ!

DSCF8068.jpg
濃厚クリームチーズケーキ。

DSCF8040.jpg
よくたべるな、まいどまいど

きゃらめる、大阪でも楽しく元気でね!
そしてアルブレヒトの先生は独立されました!!!

WANKS
犬のしつけ、出張トレーニング、ペットシッターなど都内を中心にお仕事されてます。
シッター中にしつけを入れてくれたりするのでお仕事しながらパピーを育ててる方はいいと思うけどなぁ。

きゃらめるままも先生もお2人とも頑張って欲しいです☆

コメント

No title

宣伝ありがとうございます~~♪
実は、明日から犬連れ旅行で「カントリーハウスone」さんに泊まりに行きます!
今回はお料理お任せにしているので、何が出てくるか楽しみです!!

2015/11/07 (Sat) 00:02 | まっくす母 #FIQwCEmA | URL | 編集
Re:まっくす母さん

私もカントリーハウスOneさん、またいきたいなー。ちょうど一年前ですね!いいなー。いつかまた再来訪したい!おいしいものたくさん食べたんだろうなぁー。

2015/11/09 (Mon) 08:39 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

