

平日男ランチ

DSCF8016.jpg
あるにいさんー
Tアルと箱入りアルブレヒト。

平日の男ランチ。
DSCF8017.jpg

DSCF8019.jpg
耳が警戒心を物語ってるツバサくん。

DSCF8022.jpg
テリトリー内で落ち着き払ってるTアル。

DSCF8021.jpg
おとこらんちだね
平日の昼間気楽に誘えて気ままに会える人たち。

DSCF8024.jpg
赤白で乾杯ですよ。
tomokoさんはお水。

DSCF8023.jpg
眼科あとでお疲れうとうとのアル、思いっきり踏み潰してますが気にしないツバサくん。

DSCF8025.jpg
ポークのなんちゃら。

DSCF8029.jpg
それにしてもいつもお口が半開きなのはなぜ?

DSCF8030.jpg
ほらね。

DSCF8028.jpg
ガン寝ブレヒト。

DSCF8026.jpg
悩み選んだラズベリーのケーキ。

DSCF8029.jpg
すこしもリラックスできずに警戒中。

DSCF8031.jpg
リラックスしすぎで眠るブレヒト。

DSCF8032.jpg
ねーはやくさんぽいこうよー

そだね、いこういこう。

お散歩しながら、Tアルとツバサが辰巳まで送ってくれたよ。

帰り道、いいもの見つけたよ。
DSCF8037.jpg
ケーキ工場のアウトレットだって!!!

DSCF8035.jpg
こういうのmihoすきそうだよね

DSCF8036.jpg
ほらー、すきそうだよ!

さすがアウトレット。
スティック10本で300円。
3家族で100円ずつ、分けました。

コメント

No title

兄さん、まいぼーむ絞りのあとに、お疲れさまでした~
来月も、お待ちしていますよ~…絞られるのはあったまくるでしょうけど…。

2015/10/25 (Sun) 21:42 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

あったまくるけどよー、またしぼられにいくぜ。
ちっくしょー!

2015/10/28 (Wed) 23:03 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

