

京アル歓迎肉肉

DSCF7978.jpg
お台場!

DSCF7981.jpg
あ、みんなきた!

DSCF7980.jpg
おっす!

DSCF7984.jpg
京アルゥ、ひさしぶりぃぃぃ。

DSCF7985.jpg
ちーちゃんと

DSCF7988.jpg
ママにチューのモナ。

DSCF7998.jpg
ロン。

DSCF8002.jpg
ツバサ。

DSCF7989.jpg
みんな揃ってかんぱーーーーい☆☆☆

DSCF7990.jpg
肉!

DSCF7991.jpg
肉肉!!

DSCF7992.jpg
かーちゃん、おれつかれたー

毎日毎日おもてなしが続く人気者だもんねー。
京アルはすぐに撃沈。
あとはみんなそれぞれ肉食べながら犬トーク。

DSCF7999.jpg
ツバサが食べてるものがもちろん気になるロン。

DSCF8003.jpg
おれ、あるにおーいっていってるのにねちゃってる
さりげなく京アルにちょいちょい手をかけてますが、相手にされない子。

おなかいっぱーいで楽しかったね!

DSCF8013.jpg
打ち合わせなしで、同じパーカーだったロン&アル。

DSCF8007.jpg
京アルナイト、楽しかったよ!

4月は楽しみにしてた旅行がアルの目の調子悪くてキャンセルだったから、会えてよかったー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

