

カレンダー撮影しに。

毎年しているカレンダー撮影。
DSCF7946.jpg
今年も行ってきたよ。

DSCF7948.jpg
ことしはかどりーでとるの?

アルくん、撮影中ちっとも動かないのでスタンプ押したみたいにほぼ同じポーズ。
立ったり、座ったり、フセしたり、後ろ向きで振り向かせたり。

、のそのあとにショップからKコレクションさんという首輪屋さんの新作をつけて、モデルの協力をしてくださいとのことだったので。

DSCF7949.jpg
首輪モデルだからお洋服を脱いで、取るたび付け替えながら撮影してきました。

DSCF7950.jpg
ふふふ、いっちょまえ。

年賀状の方は撮影が終わると、カレンダー用のを選びます。
DSCF7951.jpg
今年はどんなのにしようかな。
楽しみだね。

アル、おつかれー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

