

いいもの、背番号は34

あの!あのあの!可愛いお洋服を作る、そしてなかなかオーダーするのが困難なIG Thi-babuさんのお洋服。
どうしても欲しい服をご相談させていただいて作ってもらいました。

出来た!
DSCF7960.jpg
出来た、出来た、出来たー!!!!

ラグビーの代表ユニフォーム。
DSCF7969.jpg
背番号はもちろん、34って入れてというワガママを見事に叶えてくれました。

赤白ボーダーがあるようでぜんっぜんなかったようでかなり生地を探すのに苦労したようです。
そして、アメリカ戦の当日というか前日、最後にスナップをつけて完成、夕方取りにいったのでした。
プロだわー。

DSCF7970.jpg
たっくるはきんしだよ

DSCF7972.jpg
34なんてせんしゅはいないじゃん、おれ7ばんがよかったんだけど

そして、夜中というか朝方、無理矢理起こされるブレヒト。
DSCF7976.jpg
むすっ、にほんじゅうにわかふぁんばかりじゃないか!

DSCF7977.jpg
にっぽん、がんばれー
だらけて応援してますが勝ったね!

4年後のワールドカップもこのユニフォームを着て、12歳になったアルブレヒトが私の隣で元気でいてくれることを願っています。
てぃばぶさん、どうもありがとー!

コメント

No title

4年後、、、一緒にラガージャージで応援しようね~♪

2015/10/15 (Thu) 22:15 | hana #NJsiWxd2 | URL | 編集
Re: hanaさん

VOLA!
4年後はスタジアム前で集合ね!

2015/10/17 (Sat) 00:09 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

