

【南船橋】Cold Stone Creamery(アイスクリーム)

秋めいて寒くなって来ましたが。
レミははとハロウィーンメニューを食べに行こうと約束してたので
DSCF7930.jpg
若干震えながらテラスでアイスクリーム!

DSCF7938.jpg
見た目が全然キレイじゃない。
おどろおどろしさがハロウィーンぽくていいじゃない。

DSCF7923.jpg
店内でアイス食べてた女子高生にめっちゃ可愛がられてご満悦ブレヒト&レミー。
若い女子と普段接しないのでいい気になっています。

DSCF7934.jpg
おれ、すかーとのなかにかおつっこんだ
犬の特権乱用。

DSCF7940.jpg
だって、mihoもれみははも、らーめんたべたいとかおっさんみたいなんだもん
そう。
目の前が美味しそうならーめん屋さんで、どうすれば今の状態から、らーめんが食べられるか真剣に考えていましたが答えが見つからず。
あ、でも交代でマッハで食べても良かったな。

そんなららぽーとですが、現在色々改装中でして。
新しいお店がオープンするの、楽しみにしています。
その中のひとつ!
DSCF7922.jpg
徒歩圏内にかみんぐすーん!
最初は行列しそうだけど、平日は廃墟なららぽーと。
オープンしたら行こうね、レミはは!女子っぽくね!

DSCF7928.jpg
アルっこ、舌なめずりしていますが何も食べてません。
いつもお付き合いありがとね。


コメント

交代でラーメン…(笑)

どこかに落とした女子力探しに行ってきます!

2015/10/11 (Sun) 19:45 | レミはは #- | URL | 編集
Re: レミははさん

おっかしいなー、ほんとどこかに落としちゃったみたいね。
でも、ラーメン交代でいけばよかった。

2015/10/14 (Wed) 22:53 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

