

【横浜】KINKA WOOKA(オイスター)

DSCF7881.jpg
よこはまにきたよ

DSCF7879.jpg
雨だったらアルはお留守番の予定が、見事に晴れ犬男はお天気を変えてくれてうっすら陽までさしている。

DSCF7875.jpg
早く泡が飲みたかった私たちの本日のお目当ては。

DSCF7874.jpg
牡蠣!!
牡蠣三昧!!!
生牡蠣、オードブルにも牡蠣、スープも牡蠣!

DSCF7876.jpg
牡蠣グラタン!!!
牡蠣のパスタも絶品!

DSCF7877.jpg
蒸し牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライ!!!
きりりと冷えた白ワインと一緒に。
最高♪

DSCF7878.jpg
おれもおでかけできて、うれしい

久々の実家以外のすこし遠出。

DSCF7885.jpg
シーバスにも乗ったよ。

DSCF7883.jpg
うとうとしとりますが。

DSCF7884.jpg
ね、ねてないよ

山下公園で降りて、お散歩。
DSCF7887.jpg
氷川丸、マリンタワーは小さい頃家族と行った横浜おでかけの定番で懐かしい。

懐かしついでに『わーがーひのもとはしーまぐーにのー♪』と横浜市民にはお馴染みのあの歌を歌いながら(調子に乗って2番まで)歩く、歩く。

DSCF7889.jpg
おれはぎふしゅっしんだけどよこはまのいぬふうにあるいたよ

さぁ、まだまだ歩きますよー。

コメント

な〜なんと

miho さん
横浜に来てたんですか?
会いたかったなぁ〜(風邪ひいて寝込んでたくせに)
アル君の目良くなって来て良かったですね〜
ジンとアル君は親戚だしいつか写真一緒に撮りたいなぁ〜
春は初めてママが同じMIMIちゃんと会う事が出来たのですが並んで写真は撮れなかったので今月リベンジします♪親戚は関西の子が多いので関東のアルは貴重な兄ちゃんです

2015/10/02 (Fri) 08:42 | すま。 #y7eiGckU | URL | 編集
Re: すま。さん

すま。さんお返事遅れてすみません。
そうなんですー、私実は横浜生まれなんですよ。
住んでたときはこんなにいいお散歩コースがあるなんて気づきませんでした。
アルやジンくんの親戚は関西の子が多いですね。
どこかでお会いしたら写真撮りましょうね!

2015/10/05 (Mon) 23:30 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

