

マルスと楽しむ@湯河原

DSCF7834.jpg
マルス!

近くの別荘で休日を過ごしていたマルスファミリーが会いに来てくれたよ。

DSCF7835.jpg
珍しく興味を示してるアルブレヒトと、最高に興奮状態のマルス。

DSCF7836.jpg
あるぅーーーー、あそぼ、あそぼーーーー!

DSCF7838.jpg
いっかいだけだぞ
アニキ風を吹かせて相撲をとる。

マルス号に乗せていただいて到着したのは、母から教えてもらった万葉公園。
DSCF7840.jpg
すっごい素敵なところだったよ。

アル部屋愛読者のkunio氏に『mihoちゃん、湯河原に来ててもどこにも行かないよねー。』と。
言われてみれば、食べて寝て温泉入ってのルーティンだよな、毎度毎度。
それで全然満足なんだけど、こんないいところがあったとは!驚き!

DSCF7839.jpg
あるぅーーーー!
もうあそばないよ
おじさん、若者の相手は疲れるそうですよ、マルスさん。

DSCF7845.jpg
あるぅーーーーー!

DSCF7847.jpg
自然がいっぱい!
秋は紅葉するみたい、また来たいな。

DSCF7849.jpg
母が犬もどうぞって書いてあったよ、と教えてくれたのでここでランチをすることにしました。

DSCF7850.jpg
いぬづれはこっちだよ

DSCF7851.jpg
テラス席ワンコOKですが、2名がけの席が横並びなので大人数は無理、3名も無理くりぎゅうぎゅうでした。
セルフかなーと思っていたけどオーダーは取りに来てくれたし、店員さんは親切。

DSCF7853.jpg
マルス家は飲まない夫婦なので、ひとり失礼させていただいて乾杯☆
素敵な休日をありがとう。

DSCF7854.jpg
湯河原B級グルメだそうです。坦々焼きそば。
おいしかったー、辛いけど。

DSCF7855.jpg
アル熱が収まらないマルスとやっぱりひとりが好きなアルブレヒト。

だって、彼は人間のつもりだから。
DSCF7858.jpg
くにお、いえまであんぜんうんてんでよろしく!

マルス家のみなさま、ありがとう。またね!

コメント

No title

祝アル部屋日記に家族で出演っ!アルとマルスのお相撲写真ありがとう〜!mihoちゃんとても楽しい時間をありがとうございました!万葉公園は最高でしたね〜紅葉はまた素晴らしいでしょうね!また会えるのを楽しみにしてますよアルっ!

2015/09/28 (Mon) 08:54 | kunio #- | URL | 編集
Re:kunioさん

こちらこそ!ありがとうございます。
マルス楽しんでくれて良かった!
アルもひと味違う休日を過ごせて満喫してたよー。

2015/09/28 (Mon) 23:33 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

