

雨の男カフェ

豪雨の日。
DSCF7800.jpg
雨なのでお散歩は中止。
その代わり、カフェで男同士のサシお茶。

DSCF7797.jpg
おちゃ?かいぬしのかんぱいのつきあいだよね

サシのお相手はTアル。
DSCF7796.jpg
せいかいです、にいさん

正解です。
DSCF7794.jpg
やれやれなお顔のTアルをバックにかんぱーーーーい。

DSCF7795.jpg
おなか減った。
ランチの時間はとっくに過ぎてて遅ランチ。

選択の余地はなく、この一品だけメニュー。
DSCF7801.jpg
牛蒡と豚だっけ、牛だっけ?のラグー。
ワインにあう!

DSCF7799.jpg
お互い色々調子が悪いところもあって、すっごい久しぶりだったのでゆっくりたくさんおしゃべり、に付き合う犬。

犬愛の深さは一緒。
食いしん坊なところも一緒なTアルかーさん。

DSCF7802.jpg
ここへ来たらケーキが楽しみなのです。
迷って迷ってマンゴーとチョコレートのムース。

ケーキを食べてもおしゃべりは続き、
DSCF7803.jpg
男達は寝落ちました。

Tアルかーさん、またお付き合いくださいね。
Tアルも!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

