

お目目いい方向、すこし減薬

前回から2週間後の受診。
DSCF7791.jpg
調子いいと思うんだ。
お目目がつぶっちゃって乾いてる様子はない。

地道な治療とステロイド。
どう?
DSCF7793.jpg

この日はとっても混んでいたし嵐のような雨だったけど、辛抱強く順番待ち。

すると、院長先生にいい状態だ、と言われ眼の水分量もわずかだけどあがったようです。
心から嬉しい、そしてほっとしました。
次は1ヵ月後、ステロイドが3日に一度に減りました。
抗生物質もなし。

嬉しいうれしいで帰宅した飼い主でしたが、そうは思っていないのがアルブレヒトさん。

あの痛い痛いマイボーム腺をピンセットで絞る処置をされたので、すごーーーーく凹んでました。
そして翌日。
DSCF7804.jpg
亀岡八幡宮のペット護符。ズタズタ。

神なんていねぇぜ!と言うのが彼の思いです。

この日のお会計。
再診料・・・1,440円
角膜染色検査・・・1,300円
涙液量検査・・・1,340円
眼圧測定・・・2,880円
細隙灯顕微鏡検査・・・3,600円
マイボーム腺圧迫処置・・・1,550円
処方料・・・1,500円
プレドニゾロン・・・100円
ヒアレインミニ・・・1,860円
ソフトサンティア・・・620円
消費税・・・1,375円
合計・・・18,565円

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

