

パピーとおじさん

DSCF7768.jpg
また、あいつがきた

お散歩約束していて、雨、雨、雨ーなある日、レミーがうちにやって来ました。

DSCF7778.jpg
mihoもあるも、おれにあいたかったでしょー?

DSCF7777.jpg
レミーとアルは同い年なのに、体格も違えば性格もほんっと違う。

玄関から私のクツをくわえてきたり、スリッパくわえてきたり、バスマットかじったり、パピーを飼い始めたときってこんなじゃなかったっけ?と思うような事を8歳にしても標準装備。
ほぼ止まらず。

DSCF7773.jpg
明るいうちから・・・

DSCF7783.jpg
暗くなるまで、全部のおもちゃで遊び倒します。

しつこくされると喝を入れながら、うるさいとベッドにもぐりこんでたアルも堪忍袋の尾が切れたようで、怒りながら遊んでました。

DSCF7785.jpg
やんのか?やんのか、ごるぁぁぁぁぁ!

DSCF7787.jpg
(いさましい、おれ、かっこいい)

DSCF7784.jpg
ぜーんぜん、かっこいいとおもわないよー

DSCF7789.jpg
並ぶとほんとにパピーとおじさんにしか見えないふたりですが、一緒に元気に成長してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

