スポンサーサイト


ロンセンサー

続きがあったの忘れてた、んじゃなかったんだけど。
DSCF7750.jpg
珍しく全員ノンアルコールで乾杯したりして。

DSCF7749.jpg
あ!あれは!!!

DSCF7754.jpg
ぐうぜん、ともだちにあったよ

黒くて細い犬がこっちに向かっていると思ったら、黒ジーナとジジ、そしてTアルまで!!!
偶然同じ場所を目指して来ていたのでした。

DSCF7760.jpg
ジジさん術後なので撮影禁止らしい。×って指示。

DSCF7756.jpg
ジーナはこの日、パパも一緒でとっても嬉しそう。

そんな初めましてのジーナパパに、ロンの男センサーが・・・
DSCF7764.jpg
えーーーー!効かない。

DSCF7765.jpg
可愛い顔して撫でられてるなんて!!!!

ジーナパパ、快挙!

と、思いきや
DSCF7766.jpg
ろんろん、うちのとーさん、おとこだよ
ん?おまえおとこか?だましたな、このやろー!

センサーが発動しなかった自分に遠慮がちにだったけど、やっぱり吠えたのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

