

新豊洲アート広場でアレ。

てくてくお散歩。
DSCF7737.jpg

DSCF7734.jpg
世界のスーパースターがのぞき見!してる場所を通り過ぎ、

DSCF7736.jpg
ちいさな子分を引き連れてご満悦ブレヒト。

到着したのは新豊洲アート広場。
DSCF7741.jpg
ZOOらしいんだけど、恐竜に見えちゃう。

恐竜にみえちゃうと言ったら・・・
Megトレーナーがお約束のシーンを!もちろんクリッカー持参。
DSCF7743.jpg
おれ、なにやってるかわかる、これ

ロンツバは???って感じですが、アルはさんざん映画観てきた私に付き合ってやらされてたからうすらわかってるw

DSCF7745.jpg
EASY BOYと言われてつきあってあげてるブレヒト。

DSCF7744.jpg
どのかいぬしもばかだな

Megはラストがロンに見えて感動したらしいけど、私はマズルガードみたいのされて噛みたいのに噛めない凶暴な姿が狂犬時代のアルに見えてしょうがなかったよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

