

ひさしぶりにいつもの。

アルブレヒトの瞳に映ってるのは。
DSCF7718.jpg

いつもの風景。
DSCF7715.jpg
モナ、チモ。

DSCF7716.jpg
ツバサ。

DSCF7727.jpg
そしてロン。

外出すると眼の調子が悪くなるの繰り返しだったので、みんなとこうやって会えたのはアルのお誕生日以来。
今日はお休みの+ジーナで年始にアルのお目目祈願を七福神を巡ってしてくれた大事なお友達。

飼い主達は相変わらずのガヤメンバーで。
DSCF7721.jpg
久しぶりトークは止まらず、ほとんどバカ話か犬の話。

この日の話題はMegが佐藤浩市から昔のキムタク似になったなーってこと。
博多ではこじらせ女子だけど、東京では男前なのです。山伏だけど。

DSCF7722.jpg
飼い主が昼から飲んでるので、アルにも犬用グリーンスムージーをオーダーしてあげたよ。

DSCF7724.jpg
アルはものすごい美味しそうに私のTシャツに緑の液体を飛ばしながら飲んでたけど、他の子には不人気でした。

ランチのあとはみんなでお散歩。
DSCF7731.jpg
ろんにくわれそうなんですけどー

DSCF7732.jpg
ツバサだけ残念な記念撮影もいつもの感じ。

シュタッ!!
DSCF7733.jpg
マテを解除してないのに、一斉に飛び出す男子チームもいつもの感じ。

風が気持ちいい日、おさんぽは続くよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

