

土曜日にすること

DSCF7671.jpg
まいしゅうどよう、mihoはなにかをやっている

DSCF7664.jpg
それは1週間分のお薬をピルケースに入れておくこと。

粉薬は入れられないけれど、1/2量の錠剤は自分で半分にしなければいけないし、
DSCF7666.jpg
このランダムなお薬の投与、覚えられないし朝時間ない中でえーっとってやってられない。

この前チェリが来た時にtacoちゃんが100均のピルケース使ってるよと教えてくれたので。
DSCF7669.jpg
月火水木金土日。
ハートが朝、☆が夜。

朝と夜でも投与する薬が違うので
DSCF7668.jpg
天地がひっくり返っちゃってもわかるように。

DSCF7670.jpg
へぇ!わるいね、おれのために

アルさんは、減薬できるようにがんばってくれると飼い主の為になるのでよろしくお願いしますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

