

cimona部屋日記


DSCF7691.jpg
しんじられない、なつがもうおわってしまった

全力で遊んでいたきょねんまでの夏。
旅行もたくさんして、色々なところに行ったけど今年はなんといっても眼の治療で終わってしまった。。。
これでは日記が書けないじゃないか!ということであの子たちのおうちにお邪魔したよ。

DSCF7676.jpg
モナさん。

チモはどこかにいるはずだけど、見当たりません。

DSCF7672.jpg
キッチンに立つtacacoをガン見。

たまには遊ばせないとねー、とは言い訳で飼い主達が飲みたいだけでした。
DSCF7692.jpg
見えにくいけど、チモグラスとモナグラスで乾杯☆

DSCF7678.jpg
カプレーゼ。
いろいろつまみながら、ガヤってると

ジーナも来たよ。
DSCF7690.jpg

cimona部屋なのに、チモはいないしほとんどジーナと一緒にいるアルブレヒト氏。

DSCF7687.jpg
ぴざきた!ぴざ!

DSCF7681.jpg
女ムツゴロウに調教される、ジーナブレヒト。

DSCF7682.jpg
楽しいらしい。

DSCF7684.jpg
ひさびさに女ムツのマッサージを受けてご満悦ブレヒト。

DSCF7693.jpg
パピーの頃みたいにあっちこち出かけたアクティブな遊びはぐんと減ってしまったけど、今のこの子達が一番好きよ。
来年はもっと、再来年はもっともっと愛しいと思うでしょう。

やっとちーちゃん、見つけた。

チモ、モナ、ジーナ、アルブレヒト
みんな大好きだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

