

川沿い朝んぽ

だらけ部のアルブレヒトさんですが、朝んぽは別。
DSCF7640.jpg
5時には玄関でスタンバイ。

DSCF7641.jpg
道を挟んであっち側はもう熱海です。

父が亡くなってひとりで暮らす母。
高齢で心配だし、何度もこっちへおいでよと言ったけれど一軒家でしか暮らしたことがないのでマンションは嫌な様子。
これだけ自然いっぱいで広いおうちに住んでたらそうだよなー、アル部屋は無理だろうなぁ。
私やアル、兄ファミリーもここに来るのは楽しみの一つだしね。

DSCF7643.jpg
暑くなる前、ご機嫌なごようす。

DSCF7646.jpg
川沿いはとても気持ちがいいのです。
父が好きだったコース。

DSCF7645.jpg
念入りににおい嗅ぎ。

次回はもうすこしゆっくりここに来よう。
お兄ちゃんにも会えるといいね。

DSCF7648.jpg
またくるって?

うん、アル大丈夫そうだし。
また来よう!

コメント

No title

アルくん、湯河原の自然とお母様と一緒のお休みが
調子を安定させてくれているのかな?
本当によかったですね(#^^#)

素敵なお母様と、mihoさんの親孝行
反省とともに(^^ゞ、いつもとても心があたたかくなります♪

2015/08/17 (Mon) 14:14 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: giottomamさん

はい、とっても楽しそうに過ごしてました。
giottoくんもこの夏は厳しそうですがお互い頑張りましょうね!
私も帰省でごろごろ甘えさせていただきました♪

2015/08/18 (Tue) 08:33 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

