スポンサーサイト


だらだら、ナニコレ、うまいもの

湯河原でのアルの過ごし方。
DSCF7634.jpg
だらけ部絶賛活動中。

そして半強制的にナニコレ新作を着せられてます。
こちら、サイズがとてもぶかぶかで変なので、私は別にこれでいいよ(ナニコレクォリティに期待してないし)と言ったんだけど母はお直しをするとのことでひとまずお蔵入りになりました。

DSCF7631.jpg
相変わらずの

DSCF7632.jpg
手縫い。

そしてこちらの原型は母の短パンだったそうです。
おばーちゃんの短パン・・・人間の孫だったら着てくれないだろうな。

DSCF7630.jpg
おれ、いぬだからきにしないし。ともだちだってばかにしないよ
そうね、そういうの気にするのは人間だけね。

DSCF7627.jpg
で、なんか2回目のおやつもらってるし。
さつまいも&ヨーグルト。

人間のご飯は
DSCF7637.jpg
二の丑だったので鰻。
夏は鰻と母娘で決めてます。
それと、鯛のお刺身。

鯛はアルの為なんだよね、もう母はアル中心メニュー。
DSCF7635.jpg
食べすぎなので、カリカリはごく少量にして鯛をトッピングしました。

DSCF7639.jpg
で、人間のように眠る。

このローテーション、アルにとって幸せな休日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

