

ちいさな夏休み

DSCF7611.jpg
ゆがわらにきた

8月の上旬、2日間のお休みで母に会いに行きました。
久しぶりの遠出、その前の不調もあったのでどうかなと思ったけれど大丈夫な判断をしてもいい感じ。
ちょっとでもうーん、と思う時は絶対に行かないを決めているので自分の太鼓判を押して出てきました。

DSCF7608.jpg
mihoままはへんなふくもつくるけど、おやつもいっぱいくれる

DSCF7606.jpg
もらった
ちょっとちょっとー、あげすぎだろのかぼちゃ&ヨーグルト。

DSCF7607.jpg
アルも母も嬉しそうなので夕飯でこっそり調整です。

DSCF7614.jpg
勝手に飾ってあったぬいぐるみを持ち出したり。

DSCF7617.jpg
あぁぁぁぁぁ、鼻が・・・

DSCF7618.jpg
ひとのおやつを買いにケーキ屋さんに行ったり。
ここ、母と前回みつけて2人ともはまってしまった美味しさ!

DSCF7621.jpg
mihoが抱っこしてるのに、買い物に行く母のうしろすがたにくーんと言ったり。

DSCF7629.jpg
私はメロンのショートケーキをいただきました♪

DSCF7613.jpg
やっぱりここはさいこうだなー

しばらく旅行をしてない私たち。
旅気分、夏休み気分。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

