スポンサーサイト


半年ぶりのママちゃん

昨日はナニコレ母の誕生日でした。
DSCF7476.jpg
アルブレヒトはお出かけができなくなって、母に会うのは実に半年振り。
待ち合わせから上機嫌でした。

本当は母の日に会うのが目標だったんだけど、叶わず、湯河原まではまだ行けず。
でも母の誕生日に会うことは叶いました!

DSCF7467.jpg
梅雨時期なので、店内OKのGinger's Beachへ。

DSCF7468.jpg
6月から愛犬連れのお客様に更に注意喚起をするようにしたそうです。
webにも載っていました。
つい最近気に入ってたビストロに”わんちゃんダメになっちゃったんです”と言われたばかり。
テラス席OKだったお店もビルのオーナーが変わってペットNGになったりと、肩身の狭いイヌ連れ。
でもこちらのお店はなんとか、一般のゲストと愛犬連れのゲストが理解しあいながら共存できるように努力してくれてるなーと感じます。

DSCF7469.jpg
ママおめでとう!アルと一緒にいつまでも元気で楽しく過ごそうね!

DSCF7471.jpg
美味しいし!
私はBBQソースのポーク、母はパスタです。
母は父の仏壇にお米を備えるから普段パスタを食べないと嬉しそうに食べてた♪

DSCF7470.jpg
重い子をおひざに、ご飯を食べていたら、アル抱っこしててあげるからゆっくり食べなさいと。
まるで赤ちゃんを見ててくれるおばーちゃんみたいじゃないか!

お言葉に甘えてお任せします。
DSCF7473.jpg
おれ、mihoままだーいすき!
ふふふ、アルも嬉しそうね。

私と母は1ヶ月半ぶりくらいだったので近況を話し、今年は治療もあるしお金も要りようなので旅行はいけないなーということでお休みが取れたら湯河原に行く約束をしたよ。

DSCF7475.jpg
母の誕生日なのに、おやつ買ってもらうブレヒト。

お散歩もして、久しぶりの長い移動。
レストランで1度昼間の目薬をさしたけど、どうかなー。

帰宅時。
DSCF7478.jpg
開いてる!

やはりオプティミューン継続がいいんじゃないか?
まだ気は抜けませんが、ちょっとずつ眼が潤ってる時間が長くなっているように思えます。
何はともあれ、ママちゃんに会えてよかったね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

