

Thank You!

たくさん、たくさんいいものをいただきました。

iumicoさんから。
DSCF7373.jpg
L-リジンパウダー。
ヒト用なので、共用できます。
育毛のサプリメントのイメージですが、コラーゲンの生成を助けてくれたり、カルシウムの吸収をよくしてくれたり、疲労や眼の充血、粘膜にもいいみたい。
アルと一緒に飲んでます。

DSCF7374.jpg
ごはんにいつもいれてもらってるよ

Kaoriさんから。
DSCF7452.jpg
それなあに?

ウェットティッシュケース。
DSCF7453.jpg
目ヤニ取る用に常にお薬箱と一緒に置いているので、ケースがついて可愛くなった。

そしてそしてこれ!
DSCF7372.jpg
kaoriさんと言えばそっくりに作る羊毛フェルトで知る人ぞ知る!なお方。
それがついに思いも寄らないサプライズでうちに来たのです!!!
8歳の王冠を被ったアルブレヒト。
アロマと同じ誕生日に生まれた特典だよ、良かったねー。

DSCF7371.jpg
もうー、耳の形見てよ!そっくり!
こっちのアルみたいにお目目がキレイにぱっちりいくといいね。

Megから。
DSCF7445.jpg
要冷凍で持って来てくれたよ!
グリーントライプとか鹿肉とかジャーキーとか色々!
サプリメントも!
少しずつあげるね。

tomokoさんから。
DSCF7443.jpg
ポットはmihoに。
アルブレヒトの名前入りのバッグ!
このバッグは病院用にしようっと。

naocoから。
DSCF7446.jpg
おやつ、おもちゃと可愛い首輪だよ。

どんだけ可愛いかって。
DSCF7448.jpg
かわいい~って飼い主だけは思い込んでいいのです。

tacacoから。
DSCF7440.jpg
!!!カドリー!!!

の、アルブレヒト用お洋服。

CUTE!

の、同じ生地でお揃いの、これなんだと思う?
DSCF7442.jpg
お腹の弱いmihoにカドリー腹巻です。
これ巻いて寝たよ。

生地がね、バンビなの♪
DSCF7441.jpg

で、こちらはアルブレヒトの為に小豆入りアイマスク。
DSCF7456.jpg
本家にはない、ゴム付きだよ。

このリラックス。
DSCF7455.jpg

みんなに思ってもらって幸せなイヌです。
愛情たっぷりいただいたので、この1年も幸せに過ごせることでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

