スポンサーサイト


予定外衣装

母から毎度お馴染み、父の服で作ったナニコレが届きました。
DSCF7386.jpg
わー、上着もある・・・。

ありがとうとメッセージを送ったら、母より
『アルのお誕生日パーティーに間に合ってよかったです』
ん・・・?
アルのお誕生日はマーブルテイルで作ったお洋服を着るつもりだったんだけど。
けど、けど、けど。

黙ってればわからないけど、母の愛は全て受け取ることにしているので、着ましたよ。

DSCF7393.jpg
なんでこれなの?
、と、犬なので言いません。
これも人間の子供だったら、泣いて嫌だというかもと思うと犬っていいわー。

DSCF7394.jpg
もうすぐみんなくるよね?
うん、アルが出られないからみんながおうちに来てくれるって。

バースデーパーティーです。

DSCF7400.jpg
あるー、おめでとう!しゅやくなんだからでてきなよー
う・・うん

DSCF7395.jpg
アル、大丈夫だよ。
みんな犬だもの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

