

AAA+J,もこもこ

お誕生日の日は301の302でランチしました(犬OKなのが302)
DSCF7346.jpg

6月18日は、アロマも誕生日。
DSCF7334.jpg
ジュノも6月に7歳、アロマはこの日12歳。

DSCF7331.jpg
アウローラも6月に7歳。みんなお祝いです。
ホームステイ中のもこもこ1号ビジューと。

DSCF7344.jpg
もこもこ2号はお久しぶりセニョリータのキャビア。
すっかりオトナっぽくなっちゃった。

DSCF7330.jpg
みんなみんなおめでとうのカンパーイ☆

DSCF7340.jpg
実は誕生日の朝はお目目が両目開かなくてキャンセルしようかどうしようかの状態だったんだけど、点眼&温め&マッサージでここまで回復。
免疫抑制剤を切っているので、涙がうまく作れていません。
とりあえず回復してほっ。

DSCF7348.jpg
何はともあれ穏やかに日々暮らしていくことが1番の幸せです。

DSCF7352.jpg
iumicoさんおすすめのグリーンカレー。
ほんとに美味しい♪♪

DSCF7342.jpg
すっごい健康な12歳のアロマ、アルブレヒトもあやかろうね。

DSCF7347.jpg
昼下がりの貴族みたいなAA

DSCF7356.jpg
銀座のど真ん中で、アウローラ風の鎌倉っこと千葉っこ。

同じ誕生日がご縁のアロマとアルブレヒト。
DSCF7361.jpg
ほんとは湘南散歩の予定だったのにアルの調子がずっと悪くて、わざわざ来てくれてありがとう。
来年はリベンジできるように、もうすぐ誕生日のO嬢もリベンジできるように、13歳と9歳のお祝いを元気にしようね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

