

marble taleオトナ服

8歳のお誕生日服は
DSCF7325.jpg
marble taleさんにクールでオトナなお洋服をオーダーしました。

色抑え目で、オトナっぽく。
ボトムスは気に入ったものがあったのでそちらをそのまま。
あとはHASSYさんにお任せです。

DSCF7237.jpg
ネイビーと黒のモノトーントップス。
同じ生地を使って白デニムのmihoのスカートも作りました♪なぜなら、犬と同じ服を着たいという変態だからです。
白は汚れる?
アルの肉球スタンプが付けば洗濯して落ちなくてもそれはOK

DSCF7232.jpg
得意げに笑ってるし。

DSCF7324.jpg
似合うよ、アルブレヒトさん。

お外を歩いてたら
DSCF7365.jpg
たくさん、かっこいいぃ~って言われたよ。

アルはおしっこがお洋服にかからないようできる。ので、白パンツでもOK
助かります。

今年も素敵なお洋服、ありがとうございました。

コメント

かっこいい~!!

アルくん、8歳おめでとう♪
かっこいい!とっても似合ってます。
お揃いで着てる写真が見たかったな~^^
変態最高!☆

2015/06/20 (Sat) 00:04 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: ペネママさん

ありがとう!
かっこいいでしょー♪すごーく気に入ってるよ。
お揃いはひっそりと、楽しみます。
ペネママもお揃いしてるもんね、変態仲間だね!!

2015/06/20 (Sat) 23:28 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

