

【海浜幕張】TRRANCE BAYSIDE CAFE(ハンバーガー)

ある日の休日
DSCF7282.jpg
こぱんですよ、おむかえきましたねー

コパン号でしゅたたーんと向かった場所は、イオンモールの中にある

DSCF7284.jpg
TRRANCE BAYSIDE CAFE

DSCF7295.jpg
きもちいい♪夏みたい!

アル部屋に来てもらったときに次回はイオンじゃー!っと、盛り上がったコパン家、Kちゃんに『コパンの居る家』の大ファンなレミー家参戦です。

わーい!ではでは、
DSCF7298.jpg
モヒートで、かんぱーーーーい☆☆

DSCF7286.jpg
楽しくていてもたってもいられないレミー。

DSCF7294.jpg
あのはいいろ、おこってもおこってもきにしてませんねー

DSCF7296.jpg
数日前から決めていたアボカドチーズバーガー。
うましっ!

アルブレヒトさんは、いそいそとKちゃんのもとへ
DSCF7288.jpg
あのね、おれ、めがたいへんだったんだよ

DSCF7289.jpg
なでてもらうのがいちばんのくすりだよ

DSCF7290.jpg
かえるもなでていいよー

DSCF7291.jpg
しあわせ

私たちもこんな休日にしあわせ♪
caeruちゃんはコパンの発作用の座薬、私は要冷蔵の目薬をそれぞれ保冷剤と共に持参、弱イーヌの飼い主必須だからね。
健康体のレミーが羨ましい!
たとえ毎日修造でもっ。

DSCF7292.jpg
まいにちしゅうぞうはかんべんですねーZZZ

楽しい時間はいつもあっと言う間。
涼しくなったら!の約束をして、また遊ぼうね!

コメント

うまいっ。

毎日修造…(笑) うまいっ!
座布団2枚‼︎

2015/06/16 (Tue) 10:32 | レミはは #- | URL | 編集
Re: レミははさん

毎日修造は勘弁ですよ(笑)
レミぞうはコパンの前でもいつものレミーだったね!
たとえおこられても気にしなーい、あははははーだったよねー

2015/06/17 (Wed) 08:38 | miho #- | URL | 編集
ベストセラー本w

ああ~~~~、たのしかったー!
美味しかったし、暑かったけど、そこそこしのぎやすかったし♪
レミはは&レミぞうコンビが、また、最高楽しかったです(笑)

アルが、相変わらずKちゃんラブな感じだったのと、
レミーさんが遊びの誘いにノッてくれて、私は嬉しかった(◔ڼ◔)✌

年齢重ねるごとに、お出かけ時のお薬必携が増えたけど、きにしなーい☆
夏は要保冷材で、重くて腕がツラいけど、頑張っちゃうよね♪

また、あそぼーねー^-^

2015/06/18 (Thu) 10:29 | caerupan #mQop/nM. | URL | 編集
Re: caerupanさん

ほんとほんとー♪楽しかったー。
おめめの調子もこの日はべりーぐっどだったし、千葉県内のお出掛けはwelcomeよ!
すぐに帰れるし(笑)
レミーもcaeruちゃんの遊びに夢中だったねー、この遊び上手が!
遊び上手だから私もcaeruちゃんと遊びたくなっちゃうのかもー

2015/06/19 (Fri) 07:44 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

