

NEWアル部屋居心地よし。

DSCF7217.jpg
お友だちのおうちに遊びにいってきたよ!

DSCF7215.jpg
子供達はアルのことが大好きで、何日も前からずっとアルはいつ来る?って楽しみにしていてくれて。

DSCF7208.jpg
アルブレヒトは新築のおうちを色々物色してここに落ち着く。

DSCF7224.jpg
パパのふかふかの腹も好き。

DSCF7225.jpg
姉弟とってもアルを可愛がってくれます。
犬が欲しい!けどアルがいるからいいや!アルがいい!ってなんて可愛く嬉しいお言葉。

小さな頃は恐る恐る触ってたけど、常に触りたい抱っこしたい。
アルももっと小さい時から触られてるので、自分からお膝に乗るしどこを触られても嫌がらない。
子供の吸収力はすごくて、おやつのあげかた、コマンドの出し方をすぐに覚えて犬が中毒を起こす食べ物、アルのアレルギーもきちんと理解する、理解するからお行儀よく食べて下に落とさないようにする。
ポロポロ落とさない!って言われるより、アルが食べちゃアレルギー出ちゃうからって気をつけるし、食べた食器もアルが舐めちゃうと大変だからってすぐに下げる。
イイ子たち。

DSCF7228.jpg
まだちっちゃかった頃、アルのリードを持ちたがってたから持たせて、2本目のロングリードを私が引いて自由にお散歩させてたことを思い出します。
アルもきっと覚えてるね。

DSCF7230.jpg
パパの尻に手を置いて、このおうちの居心地の良さに満足ブレヒト。

下の子がパントリーの中にアル部屋を作ってくれました。
DSCF7220.jpg
小2男子、お水、ブランケット、おもちゃ、クッションとアルに必要なものを自分で考えてバランスよく。

泊まれるようにってなんて可愛いんだー。
アルもNEWアル部屋居心地いいもようです。

引越して今までより更に家が近くなり、歩いて行ける場所になったからおさんぽしながらこっちのアル部屋にも来ようね♪
すごく掃除が行き届いているので、アレルギーも出ませんでした!これが一番ほっとする!

コメント

別荘!

セカンドハウスを持ってるなんて
さすがアルブレヒト氏。
そして、アルブレヒト君の事を
ちゃんと理解してくれてる家族が
迎えてくれるなんて、なんて
幸せなんだ~♪

2015/06/03 (Wed) 10:31 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

アル兄ィ~!!
別荘ができて良かったねぇ~(^o^) (ルッカ)

2015/06/04 (Thu) 07:53 | luccapapa #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

ほんとだ、別荘だ!
みんなアルのことだーいすきで、みんなちゃんとアルのことをかんがえてくれてて、幸せです♪

2015/06/06 (Sat) 14:01 | miho #- | URL | 編集
Re: luccapapaさん

ええやろー、犬にしては贅沢だけどね(笑)
ルッカもパパに別荘たててもらいな♪

2015/06/06 (Sat) 14:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

