

【お台場海浜公園】Eggs'n Things(パンケーキ)

DSCF7176.jpg
Eggs'n Things

雨予報の先週の日曜日。
雨じゃしょうがないねーと別予定を立てていたのに、晴れ女のT嬢とわたくし見事に快晴を呼び込みまして。

DSCF7170.jpg
朝からBEER!

お台場のEggs'n Thingsテラス席ワンコOK
そう並ばなくても入れます。
1度アクアシティの中に入るので、要ケージイン。テラスに出ればOK
DSCF7164.jpg
気持ちいい!

DSCF7165.jpg
あたしー、きょうあるとサシでーと!
得意げチモ。

DSCF7166.jpg
もなー!ってよってったらちもしかいないから、みないふりしてくさのにおいをかいだんだ(実話です)

DSCF7167.jpg
でもあなた達フォルムが似てるからお似合いよ。

DSCF7169.jpg
ビールにパンケーキ!

DSCF7172.jpg
エグベネディクトには豚肉はさんじゃう!!

パワーブレックファストです。

DSCF7173.jpg
カドリー新作のちもある。

犬はかわいいなーと愛でながら朝から飲むのサイコウ!

DSCF7175.jpg
そとさんぽしようよ

DSCF7177.jpg
お似合いのふたり。

、といってもお互いがお互いの背中をふみながらにおい嗅ぎしたりして、どこまでも自由。そしてされてもどっちも怒らない。

DSCF7180.jpg
ペアルック、可愛いね。

次はモナさんもいっしょにね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

