

【お台場海浜公園】DUMPLING NEW YORK(ステーキ)

DSCF7127.jpg
DUMPLING NEW YORK

DSCF7128.jpg
お肉がいっぱい食べられるお店です。

DSCF7129.jpg
おにく

DSCF7132.jpg
おにく

DSCF7130.jpg
おにく

待って待って。
まずは乾杯だよー。
DSCF7137.jpg
ジャーちゃんが既に不穏なお顔で見てるよ。

DSCF7138.jpg
ベジファーストでサラダから。

DSCF7139.jpg
ユッケ風!!!!!ちょっと炙ってある系。

DSCF7135.jpg
アルブレヒトは久しぶりに会えたクマ子さんにべったり。

おからちゃん、ヤキモチ焼く?焼かない?
DSCF7142.jpg
おにくならやけたわん

DSCF7144.jpg
サーロイン!来たよ♪

DSCF7143.jpg
しぶしぶひざの上に戻ってきたアルブレヒト。

あー、楽しい時間ってあっという間ね。

DSCF7145.jpg
おかアルジャでぎゅうぎゅうぎゅう。

DSCF7152.jpg
偶然近くの席にイタグレちゃんが!
ケイトちゃん。

まだまだ話し足りないけど、続きはまたね!
DSCF7148.jpg
楽しい時間をありがとう。

コメント

No title

最後の3ショット倒れる~♥
話に夢中でちゃんと味わうの忘れそうになってたけど
ユッケ(風)なんて食べたの久しぶりですごく美味しかったな~
またお店教えてね♪

ヤキモチ焼く焼かないのくだり、サイコー!
ニクナラヤケタって100%言ってる!読心術!

2015/05/29 (Fri) 15:10 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集

クマ子さんのギンガムワンピ、私がこの前お台場に着て行ったのに似てる♪

おか、アル、ジャ、みんなかわいいね

2015/05/30 (Sat) 11:15 | cimona #MPp9D1Ak | URL | 編集
Re: クマ子さん

たのしかったねー!
Hirokaさんも素敵な人でジャーちゃんは可愛いし満足でした。
おからちゃんのココロ?いつもわかってるわよー。

2015/05/30 (Sat) 19:39 | miho #- | URL | 編集
Re: cimonaさん

そう!私も思った(笑)
アルおかジャにチモナも加わらせたい♪
ハンドメイドのトークには私は加われないのでtacacoの担当でよろしく!

2015/05/30 (Sat) 19:40 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

