

ジャーちゃんに会ったのジャ。

DSCF7149.jpg
おからです。ぼーいふれんどをともだちにしょうかいするって、おんなこあるあるをせってぃんぐしたんだわん

アルのガールフレンドのおからちゃん、この冬ずっと調子が悪かったのでデートもキャンセルが続いていたんだけど、おからちゃんの大の仲良しのあの子に会わせたいということで。
湘南から人工の湾にあの子が遊びに来てくれたよ!

DSCF7156.jpg
美人で元気いっぱいのJAZZちゃん。

DSCF7123.jpg
電車に乗って色んなところへお出かけするようになったので、会いに来てくれました。

DSCF7125.jpg
アルブレヒトも1ヶ月ぶりくらいの電車でのお出かけ。
お友達に会うのは嬉しいし楽しい。

DSCF7120.jpg
フォトジェニックなおからちゃんに、おやつにペロリのジャーちゃんとアルブレヒト。

ジャーちゃんはとってもかわいくて、アルーーーーって呼んでるのに
DSCF7126.jpg
はーーーーーい!
って走って来てくれるの。

ひとが大好きなんだって。
可愛いね。

コメント

No title

アルー!
ジャズー!

最初があ行、次がう行。
似てるから?

それとも関係なしにやってきてくれる
かわいこちゃん?(^-^)

2015/05/26 (Tue) 11:15 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
可愛いですよね〜

mihoさん。
jazzちゃん本当に美犬さんですよねぇ〜
先週海おさでお会いして旦那と可愛いね〜ッと話していたんです。
我が家のわんずはお酒の名前だし、イベントの時は「わんずBAR」と書いているのですがJazzちゃんと一緒に写真撮ったら「わんずJazzBar」になってかっこいい〜とか勝手に盛り上がってたんですよ〜

2015/05/27 (Wed) 01:03 | すま。 #rkgirvww | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

あ、そっかぁ。
母音が同じだから?
笑顔で走ってきてくれると嬉しいな!
女の子はいいよねー。

2015/05/27 (Wed) 08:46 | miho #- | URL | 編集
Re: すま。さん

ジャーちゃんはほんっと可愛くて持って帰りたい衝動に駆られます(笑)こんなかわいいワンコたちがいる
jazz barだったら行きたいな♪

2015/05/28 (Thu) 08:33 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

