スポンサーサイト


レミんぽ、寄り道

お散歩がいい季節になりました。

ご近所レミーと夜んぽ、で寄り道、寄り道。
DSCF7092.jpg
あわのんでるー

いいじゃん、飼い主達がんばって働いてるんだから労ってよ。

DSCF7090.jpg
そうやっていつもりゆうつけてるよね

お散歩の寄り道も楽しい季節。
お休みもランダム、帰る時間もマチマチな私たちはレミははがお休みで私が早く帰れそうな日を狙って夜んぽに出ます。
夜が明るくなってきて嬉しい。

DSCF7098.jpg
カプレーゼ。

DSCF7100.jpg
フォアグラコロッケ。
これ、美味しかった!

DSCF7101.jpg
ガーリックとビスマルクのハーフ&ハーフ。

DSCF7084.jpg
レミーはマットがないと外でフセをしない子だったのに気にしなくなりました。
犬ってお互いのマネするからおもしろい。
脚上げちっこもしなかったのに、アルとおさんぽいくようになったらするようになったり。

DSCF7105.jpg
かわいいおじさんコンビ、いい子ね。



マンションについてアルを抱っこすると手の感触になんか違和感。
DSCF7113.jpg
腿から血がでていました。
謎の傷。触っても痛がりません。

DSCF7119.jpg
うちではヒトも犬も切り傷にはこれ。

多分ここハゲになるけど、ま、いいよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

