スポンサーサイト


お散歩行けてるよ!

4月の中旬すぎにやっとアレルギーが治まってきて、お散歩に少しずつ出られるようになりました。
DSCF6969.jpg

歩いてる途中ですこし眼をシバシバすることはあるけれど、帰って来て目薬をさせばOK
会社へ行く前の朝んぽは、留守番中の調子を見てあげられないのと調子が悪くなった時に目薬をさしてあげられないのでまだ。
会社から帰ってからか、お休みの日だけ。

DSCF7063.jpg
まだお出かけには連れていかず、母とのランチの時もお留守番だったけど。
近所のお散歩を少しずつ重ねて、外に出る自信がつくといいな。

DSCF7061.jpg
近所のお散歩でもじゅうぶん楽しいけどね。

スポンサーサイト

コメント

嬉しい!

少しずつでもよくなってるのが分かるから嬉しい!!
おまけに、お揃いお洋服も着てくれてるのが嬉しい!!(笑)
そうして、少〜しずつよくなって再会出来ればもっともっと嬉しい♪
焦らずゆっくりでいいよね。
わたしも、ゆ〜っくりとまた会える日を楽しみにする。
アル兄にちゃ〜んと歩調をあわせるmihoちゃんほんと尊敬…。

2015/05/18 (Mon) 09:32 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

わ~い\(^^)/ アル~~~!!
よくなってきてますねぇ~
ゆっくりと腰を落ち着けて
焦ってないところがいいのかな!?

また、会えるのを楽しみにしてるよ~(^-^)/


2015/05/19 (Tue) 08:00 | lucca papa #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

だって気に入ってるもーん!
ゆっくりゆっくりの分、次に会えたときは倍嬉しいと思うからアルも私も楽しみにしてるよー!
せっかく頂いたこののんびりできる時間、おうちと近所で楽しく過ごします!

2015/05/19 (Tue) 21:29 | miho #- | URL | 編集
Re: luccapapaさん

ツバサの誕生パーティーを境に良くなってきたよー♪
長かったけど対処方法と気を付けなきゃならない時期が読めてきたからうまくつきあっていけるといいなー。

2015/05/19 (Tue) 21:32 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

