

強奪ブレヒト

DSCF7048.jpg
やっと落ち着いたレミー。

DSCF7049.jpg
落ち着いた?いいえ、おもてなし疲れです。

けど!
DSCF7052.jpg
レミはは手作りのわんこおやつだよー!
そりゃぁ起きるに決まってるよね。

DSCF7058.jpg
レミーはゆっくり味わって食べます。

うちのは・・・
DSCF7056.jpg
瞬殺とはこのことを言うのでしょう。
3切れが1秒でない。
えぇっ、あとかたもないっ!!

DSCF7060.jpg
じろりん
アルさん、ズル賢いので犬を見てどうするか決める悪いヤツなんです。

レミーは絶対怒らないので(食べ物には心広くてほんと純粋)あぁっ!と思った瞬間丸ごと強奪しました。
その手口すっごく大胆!
レミー、丸ごとなくなったのに、きょとん。
ごめんねー、育ちの悪い犬で。

DSCF7054.jpg
強奪ブレヒトに文句も言わない優しい子、また遊ぼうね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

