

レミ部屋流おもてなし

レミ部屋日記。
DSCF7023.jpg
自分ちのように寛ぐブレヒト。

DSCF7028.jpg
とってもお洒落なこのおうち。

DSCF7027.jpg
ようこそー
レミーのおうちです。

アル部屋とレミ部屋、うちとレミーのおうちは徒歩1分。
お隣に建つ、ふたごマンションの同じ向きの棟。階数もほぼ一緒(笑)
そしてレミーとアルブレヒトは同い年で、月例もほぼ一緒、嬉しいねこういうお友達。

DSCF7029.jpg
飼い主同士は美味しいものが大好きで、

DSCF7033.jpg
よく飲むのも一緒。
手作りサングリア、美味しいぃぃぃぃ!!

しかーし!一緒じゃないのがレミーとアルのテンション。
レミーはパピーそのもので遊びたくて遊びたくてわんわんわんわん、そう、犬です。
一方プレヒト氏は、ヒト。
よそのおうちに来たって、ゆっくり自分の時間を過ごしたいのです。

そんなことはお構いなしにレミー流のおもてなし。

DSCF7035.jpg
お!

DSCF7036.jpg
も!

DSCF7037.jpg
て!

DSCF7039.jpg
な!

DSCF7046.jpg
し!

DSCF7047.jpg
おもてなしっ!
なんなんだよ、こいつっ

アルブレヒトのローテンションも気にしないレミー、小さな大物です。

コメント

いつでも

いつでもおもてなし120%でお待ちしてるデス🐭

2015/05/10 (Sun) 12:34 | レミー #- | URL | 編集
No title

おぉ~小さな大物、レミー氏にお会いしてみたい(笑)

2015/05/10 (Sun) 21:57 | ハムカツ #7YGmcnIg | URL | 編集
Re: レミーへ

ほどほどのおもてなしでお願いします(笑)

2015/05/10 (Sun) 22:41 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

ステンと同じくらいかなぁー、ちっちゃくて可愛いよ。
でも元気すぎるくらい元気でびっくりよ!
ハムカっちゃん可愛がると思うー、きっと!

2015/05/10 (Sun) 22:44 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

