

Kちゃんと、鹿牧場と。

DSCF7007.jpg
Kちゃんてすごいんだよ

DSCF6982.jpg
こんな美味しいチョコレートを作ってきてくれたり、

DSCF7020.jpg
ポシェット+バッグ÷2=ポッグを作ってプレゼントしてくれたり!
可愛い!

そして裏を見ると。
DSCF7021.jpg
アルがいる!
バンビラインもしっかり。
もーう感激。

miho以上にKちゃんにメロメロになってしまった人がなんとこのお方。
DSCF7004.jpg
もうはなれたくない

いつも来客が来ても自分のタイミングで寝にいっちゃうアルブレヒトですが、この日はKちゃんにねぇねぇとずっとアプローチし、抱っこされるの嫌いなのに自分からぴょーんと跳び乗ったのです。

DSCF7006.jpg
しあわせ
相当LOVEなようで、何回も跳び乗ってました。

すごいよ、Kちゃんの魅力。

一方。
DSCF7012.jpg
しかぼくじょうなんてきょうみありませんねー
特に鹿牧場に興味ないのに入れられてご不満コパン。

DSCF7009.jpg
きょうみないですよーーーーーーー!

灰色の鹿なんていないのにね。
DSCF7018.jpg
楽しい一日、どうもどうもありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

